うさぎ

京大ロー生

京大ロー結果

合格してました。

 

内部生はこれくらい成績低くても(学部素点平均74.9点←追記参照)受かるので安心してください笑

 

追記

順位は60位くらいでした。7点上がれば順位30番くらいになる感じだったのでまじで団子なんだと思います。

体感では100点満点換算で学部の採点マイナス20点前後くらいの点数がついてる感じがしました。

(例 78点→58点)

僕くらい素点が悪くても全教科56点くらい取れれば最低点超えるので、内部生の大多数の人は普段の定期試験レベルの答案を書ければ受かると思います。

書類点は302点でした。コロナで素点出なかった時の分でちょっと上がったんだとおもいます。

この点数だと素点平均は75.5点だということになります。とても低いですね。🤓